プル、時々カマ江と飼い主のアルバム。

画像加工したりのんびりやってます。猫のプルミエール♀と保護カマキリのカマ江と大腸がん寛解を目指すおとうさんと飼い主のアルバム。

人間も猫もだらだら。

蒸し暑いような蒸し寒いような肌寒いような天気で何となくプルもだらーんとしている時間が多いような気がします。

 

しましまの後ろ頭としましまのしっぽの共演。

f:id:puru3919:20210516202121j:plain

 

ごめん寝。

f:id:puru3919:20210516203149j:plain

 

実際にはこんな感じでポツン寝。

f:id:puru3919:20210516201733j:plain

 

曇っていましたが、ちょっとだけ団地をのぞき見。

f:id:puru3919:20210516155355j:plain

 

「猫草そろそろ新しいの買ってきてくれないかな?」みたいな表情。

青草専門の猫さんです。

f:id:puru3919:20210516195356j:plain

 

お父さんとのスキンシップというより、わしづかみのお手本のよう。

f:id:puru3919:20210516080805j:plain

f:id:puru3919:20210516080817j:plain

 

何か可愛い写真。

f:id:puru3919:20210516080830j:plain

 

安定のお尻。

f:id:puru3919:20210516080857j:plain

 

今週のお題「やる気が出ない」


やる気が出ないとはちょっと違うのかもしれませんが、人間も気温の変化についていくのが大変です。

布団も入れ替えようと思うと夜は肌寒かったり、涼しげな部屋着にすると足が冷たく感じたり。

 

結局日によって厚手にしたり薄手にしたりと、衣類がちらかり気味。

梅雨が明けるまではこんな感じが続くのでしょうね~。

 

何だか昨日は昼寝を挟んで夜までゴロゴロしちゃいました。

 

ご飯食べると食器洗わなきゃいけなくなるのすら面倒に感じ、濃いめの野菜ジュースすすって終了しました。

一人だけだと大体こうなってしまいます。

 

「だらしない飼い主!」f:id:puru3919:20210516231016j:image