プル、時々カマ江と飼い主のアルバム。

画像加工したりのんびりやってます。猫のプルミエール♀と保護カマキリのカマ江と大腸がん寛解を目指すおとうさんと飼い主のアルバム。

コンタックのマスコットガールにはなれそうにありません。

寒暖差のせいなのか鼻水・鼻詰まりに悩まされて市販のコンタックを飲んでいます。

これ効き目は抜群ですが、けっこう眠いです。

口もすごい乾いて喉の上下がくっつくくらい水分を奪われているような気もします。

 

昨晩、睡魔に襲われてブログ読み切れなかった方スミマセン。本日お伺いします。

 

マスコットガールになれないぷーちゃん、順調に怒っています。

f:id:puru3919:20210512214418j:plain

こんなこわい顔していたら薬が売れません。

 

 

病院でもらったアレグラあるんですが、あっちは何だかさっぱり効かないんですよね💦

ちょうどいいのはないのだろうか。。。

 

むっつり。

f:id:puru3919:20210512214435j:plain

 

ニコッ。

f:id:puru3919:20210512213820j:plain

f:id:puru3919:20210512220523j:plain

f:id:puru3919:20210512214349j:plain

 

「変な物乗せないでね。」

f:id:puru3919:20210512214315j:plain

 

ぷーちゃんも再びオンになったホットカーペットの上でくつろいでいます。

エアコンも上からあたってます。

f:id:puru3919:20210512220107j:plain