プル、時々カマ江と飼い主のアルバム。

画像加工したりのんびりやってます。猫のプルミエール♀と保護カマキリのカマ江と大腸がん寛解を目指すおとうさんと飼い主のアルバム。

チェンもいいけどぷーちゃんもね。

昨晩、飼い主たちはフィギュアスケートに見入っていました。

ぷーちゃんも参加。

 

自分の演技の曲を聴いているところ。

寝ているように見えてイメトレ中。

誰も寄せ付けない雰囲気です。

f:id:puru3919:20210327123748j:plain

 

テレビの下で負けじと演技するレディ。

f:id:puru3919:20210327180711j:plain

 

ハート形のおててが加点ポイントですね。

f:id:puru3919:20210327224540j:plain

 

V字の技術点もすごいです。

f:id:puru3919:20210327213155j:plain



ガッツポーズで演技を終えました。

f:id:puru3919:20210327162536j:plain

 

渋い顔で控室で他の選手の演技を待ちます。

f:id:puru3919:20210327225324j:plain

 

お腹もふもふの演技で誰も寄せ付けず、ぶっちぎりの金メダル。

f:id:puru3919:20210327183923j:plain

 

 

フィギュアって見てるの好きなんですが詳しくはないんです。

それでもチェンの演技が圧巻だということはすぐにわかりました。

失礼ながらこの選手、毎回気合の入ってなさそうな部屋着みたいな衣装で滑るんですが、それでいてナチュラルに金メダルを持って帰る印象です。

(もちろん努力の積み重ねでそのような結果になっているんですが)

この力の抜けた感じが好きです。

ますます目が離せなくなりました。