プル、時々カマ江と飼い主のアルバム。

画像加工したりのんびりやってます。猫のプルミエール♀と保護カマキリのカマ江と大腸がん寛解を目指すおとうさんと飼い主のアルバム。

連日の撮影会でお疲れのぷーちゃん。

連日のスマホ撮影会で、すっかりお疲れの押し入れ姫。

f:id:puru3919:20201015182727j:plain

 

ふわふわであったかそう。

f:id:puru3919:20201015182640j:plain

 

 

f:id:puru3919:20201015183105j:plain

 


にゃにゃにゃ工務店さん(id:JuneNNN)の過去記事見て、画像加工アプリをひとつダウンロードしてみました。

これで飼い主ひとりで遊んでみます。

junemutsumi.hatenablog.com

 

課金すると色々楽しさは倍増するようなのですが、無料の範囲でたのしんでみます。

 

なかなかおもしろいのありました。

f:id:puru3919:20201015180549j:plain

 

これはラインカメラでハロウィンぽく。

f:id:puru3919:20201014231735j:plain

 

毛糸のお花を頭に乗せたら何というか・・・パラボラアンテナ?

f:id:puru3919:20201015125317j:plain

 

新しいスマホ朝顔を撮影してみました。

f:id:puru3919:20201015095212j:plain

 

ぷーちゃんて何柄なんでしょう?

 キジ茶トラ×白?

 キジトラ×白と茶トラ×白がミックスされている、不思議で複雑な柄ですよね。。。

 

スマホカバー買いました。

やっぱりどこかに猫を求めてしまいます。

f:id:puru3919:20201015190551j:plain