プル、時々カマ江と飼い主のアルバム。

画像加工したりのんびりやってます。猫のプルミエール♀と保護カマキリのカマ江と大腸がん寛解を目指すおとうさんと飼い主のアルバム。

モーニングぷーさん。

「起きた?」

f:id:puru3919:20210412175809j:plain

 

ゴソゴソと動いたら足元から感じる視線に慌ててスマホで写真撮影。

こんなことしてるなら、ちゃっちゃと起きればいいんです。

 

「時間ですよ。」の可愛い圧力。

f:id:puru3919:20210412175746j:plain

 

「子供だ!」

マンションの通路を見ています。

ちょっとブレましたが、雰囲気だけでも。

f:id:puru3919:20210412175836j:plain

 

「起きないのか。。。」

f:id:puru3919:20210412175911j:plain

 

 

本当に毎日毎日寝起きが悪くて。

これはもう直らないのでしょうね。

超が付くほどの低血圧だからじゃないか説もあるのですが、そんなのは言い訳でだらしないだけです💦

前に私の血圧を見た上司が、「生きてるんだよね?」って言ったくらい。

 

だって、超多頭飼育&闘病時期は起きれていましたから。

 

ちょっと余談挟んじゃいましたが、先日ミケネコ見かけました。

下の窓の所にいます。

大きかったのでオスかな?と思ったのですが、確かオスのミケネコってそんな簡単にいませんよね。

f:id:puru3919:20210412175940j:plain

 

噂によるとラーメン屋のネコらしく、栄養状態がいいだけかもしれません。