プル、時々カマ江と飼い主のアルバム。

画像加工したりのんびりやってます。猫のプルミエール♀と保護カマキリのカマ江と大腸がん寛解を目指すおとうさんと飼い主のアルバム。

絶対にSサイズだから。

ぷーちゃん、昨日も一回り小さな箱で頑張っていました。

むしろ体をねじ込むことを覚えました。

f:id:puru3919:20210413212207j:plain

 

よく見ると手前の部分はムリヤリです。

あんよで押し広げてる。

 

f:id:puru3919:20210413212153j:plain

 

「Sサイズなの。」

f:id:puru3919:20210413123241j:plain

 

箱がぶっ壊れそうです。

 

怒って手を噛んできました。

f:id:puru3919:20210413123303j:plain

 

「絶対に」

f:id:puru3919:20210413123324j:plain

 

「Sサイズで」

f:id:puru3919:20210413123347j:plain

 

「間違いないの。」

f:id:puru3919:20210413123400j:plain

 

わかったわかった(;´∀`)ぷーちゃんはSサイズなんだもんね。

 

でもまだ寒いから、こっちのフリーサイズのブースで伸びるのも気持ちいいよ。

f:id:puru3919:20210412214621j:plain

 

尻は落ちていますが、上からエアコンあたっているので温かいのです。

むしろ暑くて出しているのかもしれません。

f:id:puru3919:20210412202520j:plain

 

朝晩はまだまだ冷えますね。

結局ずるずるとエアコン使ってます。

 

おまけの袋とじ。


f:id:puru3919:20210413234847j:image