プル、時々カマ江と飼い主のアルバム。

画像加工したりのんびりやってます。猫のプルミエール♀と保護カマキリのカマ江と大腸がん寛解を目指すおとうさんと飼い主のアルバム。

居場所が安定しない。

寒かったり暖かかったりとなかなか気温が安定しませんね。

昨日は私の住むところは暖かかったのでぷーちゃんは昼間はソファーの敷物のないところにいました。

f:id:puru3919:20210316185650j:plain

 

夕方までこんなだったみたいです。

f:id:puru3919:20210316212655j:plain

 

でも夜になるとやはりエアコンの風があたるホットカーペットの専用席に陣取ります。

f:id:puru3919:20210316212639j:plain

時にはブランケット。


f:id:puru3919:20210316231608j:image

 

暑くなるといつもの箱へ。

f:id:puru3919:20210316212826j:plain

 

床に転がる私に向けられる冷めたまなざし。

f:id:puru3919:20210316212915j:plain

 

ぷーちゃんぷーちゃん、そんな強気な態度も今のうちですよ。

本日はダスキンさんがエアコンクリーニングに来る日です。

訪問客が大の苦手ですから、どうなることやら。

 

f:id:puru3919:20210316192704j:plain

f:id:puru3919:20210316192727j:plain



ぷーちゃん、ファイト!!