プル、時々カマ江と飼い主のアルバム。

画像加工したりのんびりやってます。猫のプルミエール♀と保護カマキリのカマ江と大腸がん寛解を目指すおとうさんと飼い主のアルバム。

ニトリの魔法が切れた。

11/30、一時的に古巣のダナー箱への返り咲きがありましたが。。。

何と・・・もうMUJI箱へ帰宅。

f:id:puru3919:20201201121553j:plain

 

それどころか、MUJI箱に敷いたニトリのブランケットを出してくれとばかりに目で訴えてきてしまいました💦

 

これです。

MUJI箱×ニトリのブランケット

これは昨日の記事に載せた写真なのですが、ガン見してますもんね。

f:id:puru3919:20201130230750j:plain

 

MUJI箱にブランケットという侵入者には気に入らない様子まるだしでした。

 

ブランケットを外したMUJI箱でゴキゲンのぷーちゃん。

頭があたたかい。

f:id:puru3919:20201201121650j:plain

 

おひさまが気持ちいいね。

f:id:puru3919:20201201121610j:plain

 

 

もしかしたら夜は使うかも?と期待していましたが、残念なことになってます。

新しいパートナーを決めたようです。

f:id:puru3919:20201201211556j:plain

 

箱じゃなければ足元のホットカーペット

テレビ観たり。

f:id:puru3919:20201201225644j:plain

 

寝たりしながら。

f:id:puru3919:20201201225713j:plain

 

隙あらば、あの箱へ!!

f:id:puru3919:20201201225728j:plain