プル、時々カマ江と飼い主のアルバム。

画像加工したりのんびりやってます。猫のプルミエール♀と保護カマキリのカマ江と大腸がん寛解を目指すおとうさんと飼い主のアルバム。

ダナーの箱、10日ぶりに返り咲き。

11/20から、ぷーちゃんの興味はMUJI箱へ移っていました。

puru3919.hatenablog.com

 

10年以上一緒だったダナーの箱をあっさりと見捨てて、新居へと引っ越ししてしまったのかと思って諦めていました。

 

それから10日後の昨日、持て余していたニトリのNウォームのペット敷パッドを敷いて置いたら・・・。

 

少し経って振り向いたらダナーの箱で寝てる(´艸`*)

f:id:puru3919:20201130214748j:plain

 

ニトリを味方につけたダナーは強くなりました。

ダナー単体では力及ばずということもわかりました。

 

スヤスヤ。

もの凄い熟睡。

f:id:puru3919:20201130214759j:plain

 

ダナーに再びの状態に、私も何だかホッとしました。

 

うれしくて無駄に2ショット写真を撮る(笑)

f:id:puru3919:20201130225229j:plain 

 

これではMUJIの箱がちょっと不憫に思えて、MUJI箱にもニトリを投下。

f:id:puru3919:20201130230750j:plain

 

どちらが選ばれるのでしょうか。

 

~おまけ~

昨晩はは私が押し入れ収納ワゴンを作っている様子を最前列で見学中。

f:id:puru3919:20201130194248j:plain



まさか、このダンボールも品定めしてる?