プル、時々カマ江と飼い主のアルバム。

画像加工したりのんびりやってます。猫のプルミエール♀と保護カマキリのカマ江と大腸がん寛解を目指すおとうさんと飼い主のアルバム。

恐怖の訪問客月間。

すっかり忘れていたのですが、本日はマンションの消防点検です。

(半年に1回)

 

今月は

  • 3/5にダスキンの見積もりと事前確認(15分程度)
  • 3/7に消防点検(すぐ終わる)
  • 3/17にエアコンクリーニングでダスキン再び(2~3時間)

 と、ぷーちゃんにとっては恐怖の訪問客多めです。

 

ごめんよ、ぷーちゃん。

f:id:puru3919:20210306105154j:plain

f:id:puru3919:20210306105211j:plain

f:id:puru3919:20210306105139j:plain

f:id:puru3919:20210306105228j:plain

 

掃除機をかけている時は隠れてはいても押し入れには行きません。

f:id:puru3919:20210306130434j:plain

 

とにかく知らない人が来ることが一番嫌なのでしょうね。

 

 

昨日の記事に、たまごさんからいただいたブコメです。

 

クーラーボックスの裏、ちょうど梁?みたいなところにピタッとはまっちゃってますね(^^;本ちゃんの2~3時間、どうか頑張って耐えてね(>_<)チャイムなんかこわくないよ!
 

 

梁に見えているもの、イスなんです。

何でこんなところにイス?って感じですよね。

以前、大掃除のために押し入れに置いておいたところ、ぷーちゃんが隠れたりステップにしたりして遊んでいたので結局そのままにしてあるんです。

f:id:puru3919:20210305121315j:plain



「消防点検がんばるよ。ごろにゃん♬」

f:id:puru3919:20210306105243j:plain