プル、時々カマ江と飼い主のアルバム。

画像加工したりのんびりやってます。猫のプルミエール♀と保護カマキリのカマ江と大腸がん寛解を目指すおとうさんと飼い主のアルバム。

アンニュイぷーちゃん。

キャットタワーの上で朝日を浴びるぷーちゃん。

 このすべてをお見通しのような、落ち着いてやわらかく気高い猫の表情が好きです。

f:id:puru3919:20201105122022j:plain

 

柔らかいというか、ただ眠いだけかもしれませんが。

f:id:puru3919:20201105120951j:plain

 

鳥を見ているところ。

f:id:puru3919:20201105122038j:plain

 

こんなに凛々しいお顔ができるなら、シンバになれるかも?

www.cat48.info

 

うちには素敵なシンバの変身セットがないので、ラインカメラでライオン探しました。
f:id:puru3919:20201105211036j:image

 

盛大にすべりました。

 

すべって遊んで油断していると、ぷーちゃんのお耳にひっかき傷がありました。

左耳。

朝見つけたものの、夜には治っていました。

f:id:puru3919:20201105120831j:plain


むむ。

これは大至急爪をメンテナンスしなければ。

f:id:puru3919:20201105120926j:plain



ブラシしながら、どこのあんよから爪を切ろうかと順番を考えます。

いっぺんに4つのあんよを切るのはぷーちゃんの集中力が切れてしまうので、今日は前、明日はうしろみたいな順番でいきます。

 

もちろん爪切りの後はちゅーるをお忘れなく。

f:id:puru3919:20201105210640j:plain

 

 

<おまけ>

4年前のぷーちゃん。推定8歳。

痩せているし顔もあどけないですね。

f:id:puru3919:20201105183544j:plain