プル、時々カマ江と飼い主のアルバム。

画像加工したりのんびりやってます。猫のプルミエール♀と保護カマキリのカマ江と大腸がん寛解を目指すおとうさんと飼い主のアルバム。

変化。

昨日の記事に4年前のぷーちゃんを載せてみたところ、自分でも懐かしくなってしまったので変貌ぶりをちらっと。

 

11年前

ガラケーの写真なので見づらさはゴメンナサイ。

子供産みたての時期。スナネコちっく。

f:id:puru3919:20201106210646j:plain

 

6年位前

私のシステム手帳の紐で遊んでる。

f:id:puru3919:20201106210423j:plain

 

今は処分したワンダーコアでひとやすみ。

ほとんど使わなかった。

f:id:puru3919:20201106210500j:plain

 

4年前

昨日の記事に掲載した写真。

f:id:puru3919:20201105183544j:plain

 

タブレットの上に座る癖はこの頃からすでにあります。

幼さと緊張感があります。

老猫軍団に突然混じるかたちで若猫ひとりで家ネコとなり、アウェイな感じだったのでしょう。

どこかに乗ることが多かったかな。

f:id:puru3919:20201106211707j:plain

 

座椅子をのっとる。

f:id:puru3919:20201106211643j:plain

 

3年前

このあたりから今どきのぷーちゃんになってますね。

f:id:puru3919:20201106213413j:plain

 

近影

どーん。

貫禄たっぷりだけど穏やかな感じ。

f:id:puru3919:20201106210814j:plain

 

ずーっとそんなに変わらない猫だと思っていましたが、こうしてみるとだいぶ変わりました。

 

見た目だけでなく中身だってもちろん変わっているでしょう。

小さな変化も見逃さずに出来るだけ長くいっしょに。

 

時々ハンカチ片手に見返したくなる。

f2.proxypy.org

 

 

冒頭にも書いた通り、懐かしくなったのももちろんあったのですが、昨晩はお好み焼きとか食べていていい写真が無かったのですよー。

道頓堀、なかなか混んでいて焼きそばや簡単なさっぱり梅キュウリすら、ちーっとも出てきませんでした。

f:id:puru3919:20201106211031j:plain

 

やっと仕事お休みの為、本日朝寝坊のしあわせ。