プル、時々カマ江と飼い主のアルバム。

画像加工したりのんびりやってます。猫のプルミエール♀と保護カマキリのカマ江と大腸がん寛解を目指すおとうさんと飼い主のアルバム。

予定変更の土曜日。

朝から遊ぶぷーちゃん。

遊んだら掃除がはじまります。

獲物を「じーっ。」

f:id:puru3919:20201107132202j:plain

 

こっちからも。

f:id:puru3919:20201107132255j:plain

 

掃除まだ終わらないのかな?

f:id:puru3919:20201107152800j:plain

f:id:puru3919:20201107152424j:plain

 

お気に入りのホットカーペットの掃除を監視中。

f:id:puru3919:20201107153055j:plain


箱も隅々まできれいにしてね。

f:id:puru3919:20201107153008j:plain

 

とにかく待つ。

f:id:puru3919:20201107153511j:plain

 

終わったので、昔実家によくあったチーズおかきを買っておいたのでつまみながらだらだら。

f:id:puru3919:20201107160303j:plain

 

土曜日は夫と管理釣り場ニジマス釣りでも行こうかと思っていたのですが、コロナウィルスが全国的に拡大傾向になってきてしまったので中止しました。

今年はとうとう一度も行けませんでした。

この釣り場で出来た友達と思っているおじさんたち、元気にしているでしょうか。

放流タイム後に河原で淹れてくれるコーヒーが温かくておいしかった。

いつか笑顔で再開して隣で竿を振りたいです。

f:id:puru3919:20201107140729j:plain