プル、時々カマ江と飼い主のアルバム。

画像加工したりのんびりやってます。猫のプルミエール♀と保護カマキリのカマ江と大腸がん寛解を目指すおとうさんと飼い主のアルバム。

ついにお気に入りの箱の工事とやっぱり一緒が一番楽しい。

工事と言っても、夫がガムテープで補強しただけなんですが(*´∀`*)

f:id:puru3919:20201104172600j:plain

 

箱がゲージの上から落下していたそうです。

ぷーちゃん、びっくりしたでしょうね。。。

 

ボロボロの箱ですらみすぼらしい感じにならないのは、やっぱりぷーちゃんが可愛いからですよね~( ◜◡‾)(‾◡◝ )

↑ 無視してください(*´∇`*)

f:id:puru3919:20201104172623j:plain

 

 

f:id:puru3919:20201104172538j:plain

 

工事中はちょっと不安な表情でした。

おでこの「M」が険しい。

f:id:puru3919:20201104172640j:plain

 

ちょっと鼻ペチャです。

f:id:puru3919:20201104174220j:plain

 

 

11/3は人間同士で久しぶりに外出したわけですが、ぷーちゃんと一緒にいることが一番楽しいんだなぁと改めて認識。

 

もちろん外出も楽しいんですよ。

きっと、動物と暮らしている人は何となくみんな同じような感覚を持っているのかなぁと思うんです。

 

ブログ下書きしつつ、自分で撮った写真見ながら「可愛いなぁ。」と笑ってしまう。

f:id:puru3919:20201104200543j:plain

 

 

顔の前に謎の猫砂。

こんなところまで砂連れてきちゃった。

たったそれだけのことが微笑ましい。

f:id:puru3919:20201104200513j:plain

 

開いてばかりのぷーちゃん。

f:id:puru3919:20201104200611j:plain

 

ただ見ているだけで楽しいし、お皿洗っている時に遠くにチラッと見えているだけでも楽しい。

 

この映えない狭いホットカーペットの上で、ぷーちゃん撫でながら寝落ちしてしまう事があるんですが、目が覚めた時にまだ狭いところに一緒に寝てくれている姿が嬉しかったりします。

 

 

ちょっとモヤモヤ放出コーナー

11/3に出かけた時、会話の大半が「あつまれどうぶつの森」でした。

私がゲームをやらないからぼやくわけではないのですが、そんな時までゲームの話たくさん要ります?

海鮮市場で魚とか見ている時も結局ゲーム内の釣りの話が始まったりしてしまったんです。

気が付くとほぼすべてがゲーム基準。

今時ってこんなもんですか?私の心が狭いのでしょうか。。。

 

 

こんなモヤモヤもあって余計ぷーちゃんが恋しくなっちゃいました。