プル、時々カマ江と飼い主のアルバム。

画像加工したりのんびりやってます。猫のプルミエール♀と保護カマキリのカマ江と大腸がん寛解を目指すおとうさんと飼い主のアルバム。

プルの仕返し。

長いひもを発見したので思い付きでお散歩風に装着。

 

可愛いなぁ💕壁にうつっている影すら可愛い。

f:id:puru3919:20210802215601j:plain

 

ぷーちゃん、お散歩行くよー。

既に行きたくなさそうな顔(;´∀`)

f:id:puru3919:20210802215539j:plain

 

拒絶。

f:id:puru3919:20210802215521j:plain

 

試合終了。

f:id:puru3919:20210802192558j:plain

 

f:id:puru3919:20210802210316j:plain


この後、さりげなく場所を変えて寝ているプルをチラッと見たとき、奥にある黒い塊に一瞬怯える💦

(家ではコンタクトではなくメガネまたは裸眼)

ぷーちゃんもぷーちゃんでスライムみたいになってるし。

f:id:puru3919:20210802223726j:plain

 

黒い何かは本当に心臓に悪い。。。

 

コイツの正体はお散歩体験のひも(笑)

こうなることを分かっていてプルがここに移動したようにしか思えない。。。

 

さては仕返ししたな!

f:id:puru3919:20210802123256j:plain