プル、時々カマ江と飼い主のアルバム。

画像加工したりのんびりやってます。猫のプルミエール♀と保護カマキリのカマ江と大腸がん寛解を目指すおとうさんと飼い主のアルバム。

あんよがサザエさんファミリー。

朝からいい開きっぷりのぷーちゃん。

 

ぷーちゃんのあんよってちょっと可愛いんですよ。

全体的なフォルムが。

 

サザエさんファミリーみたいなあんよだと言われたことも。

 

ラックの下を凝視している姿がおそろしい。

 

あんよが見える写真3連チャン。

 

ぷーちゃんの娘の里親さんに会社で会ったのでちらっと写真を見せてもらいました。

マツコデラックスみたいになっちゃってましたが、お元気そうでした。

大事にしてもらっていてよかった。

最近やってきた保護猫(子猫)の面倒もよく見ているそうで、優しく穏やかな性格はプル譲りのようです。