プル、時々カマ江と飼い主のアルバム。

画像加工したりのんびりやってます。猫のプルミエール♀と保護カマキリのカマ江と大腸がん寛解を目指すおとうさんと飼い主のアルバム。

クッキーのノルマだよ💦

甘いものがあまり得意ではないことをブログでも実生活でもアピールし続けているいる飼い主。

それはこうなることを避けたいからなのですが。

 

何ということでしょう。。。大渋滞。

1日1枚を朝ごはんとして食べ続けることができれば賞味期限内に食べ終える計算。

順調にミッション継続中。

 

おとうさんは端から目をそらしてヤル気なし。

職場に持っていくと枚数が足りない。

女性だけとかにするのは何かと面倒。

 

焼き菓子よりベランダなプルさん。

猫草が待ち遠しいねぇ。電話来ないね。



猫かごはじめましたではなく、はじまっています。

 

ぷーちゃん、久しぶりにお友達が見てくれていますよ。ニコニコしてください。