プル、時々カマ江と飼い主のアルバム。

画像加工したりのんびりやってます。猫のプルミエール♀と保護カマキリのカマ江と大腸がん寛解を目指すおとうさんと飼い主のアルバム。

大雨どころか雨でもなかった。

昨日は大雨予報でしたが、結局一日を通してポツリもなかったような。

 

車の窓ガラスについている鳥の糞を洗い流せると思ったのですが。

アテは外れてしまいました。

 

お嬢さんは曇り空の下、ベランダ。

 

しっぽのポジション取りもばっちり。

 

お腹のお荷物カフェラテのバランスもばっちり。

 

 

先日は連絡もしなかった度重なるお引越しに見捨てずについてきていただいてありがとうございました。

前のブログの記事はすべてこちらに移動が完了しました。

既に以前のブログブログは削除済みです。

 

スターやブコメは残念ながら消えてしまいましたが、色々とリセットする上ではよかったと思っています。

 

もしかしたら記事を見て迷っていた方もいるとは思いますが、少しでも迷うということはここには来ないことが正解です。

ぷーちゃん・カマ江さんを好きでいてくれる方とはまた必ず会えるでしょう。

 

お疲れモードのぷーちゃん。

背中のお荷物がだぶついていますよ。

 

ちんまりうしろあたまがかわいい。