プル、時々カマ江と飼い主のアルバム。

画像加工したりのんびりやってます。猫のプルミエール♀と保護カマキリのカマ江と大腸がん寛解を目指すおとうさんと飼い主のアルバム。

雰囲気を察するぷーちゃん。

昨日アップした記事を書いていたのはおととい(12/8)の夜。

 

その時に私が一人でブログを書いて一人でメソメソしているのを見て、何の要求もせずに空気のように過ごしていたぷーちゃん。

 

こちらが声をかけると、「いいの?」って感じで嬉しそうにデコを突き出す。

歯ブラシマッサージ。

f:id:puru3919:20201209124104j:plain

 

おまんじゅうみたいです。

口開いてとても気持ちよさそう。

f:id:puru3919:20201209124047j:plain

 

あの記事を書くにあたり、古いガラケーを引っ張り出したのですが充電器がボロボロ。

線を覆っていた黒いものがポロポロとれるほど。

f:id:puru3919:20201208211613j:plain

 

このガラケー片手に昨日書いた記事の時期を過ごしていました。

古い携帯は初期化して処分することにしたので、データーを全部取り出して初期化しました。

ドコモのお店で目の前で穴あけ処理をしてもらえるそうなので、他の携帯も含めて持ち込むことにしました。

 

ひとまずグーグルフォトへ移動。

 

例え解像度が悪くても、整理できる写真などあるわけもなく、今のところ時期が来たら有料プランにする可能性大です。

 

 

外付けHDDも考えてみたのですが、もしそれが壊れたら?何て思ってしまって心配性の頭の中では決着がつかず。

 

 

~おまけ・発掘した写真から~

ぷーちゃんの子供。

20201209175549

 

ぷーちゃんと同じ特徴があります。

当時は気がつく余裕がなかったです💦

f:id:puru3919:20201209182123j:plain

 

 

 

20201209175848

 

3にゃん産まれたのですが(プルがうちの前にくわえて運んできたのは3にゃん)

今でもみんな元気にしているそうです。

会社の方の家に行ったので時々会えば様子を聞くことができます。

 

puru3919.hatenablog.com