プル、時々カマ江と飼い主のアルバム。

画像加工したりのんびりやってます。猫のプルミエール♀と保護カマキリのカマ江と大腸がん寛解を目指すおとうさんと飼い主のアルバム。

ぷーちゃんととうもろこし。

昨日の記事で、ぷーちゃんがトウモロコシをペッペッとしたことを載せたところ、気になるブコメをいただきました。

 

クーポンよりもマスクをよろしく。 - 猫とわたしの気まま日記。

怪しい女が車まで走るなんて、ますます消される気配濃厚ですね。とうもろこしをみつめるプーちゃんのおめめ。ちょっとつぶしてあげる味がして・・・ここまでしてあげることはないですね( ̄o ̄;)ボソッ

2020/08/04 11:19

ブコメの貼り付け方がいまいちなのはご愛敬💛

 

なるほど💡

 

つぶしてあげると甘みが増すのかな?

 

どうぞ。

f:id:puru3919:20200804150316j:plain

 

f:id:puru3919:20200804150341j:plain

 

だめかい?

f:id:puru3919:20200804150353j:plain

 

ツタンカーメンになってしまった。

f:id:puru3919:20200804205406j:plain

 

いいのよ、ぷーちゃんはマイペースでね。

f:id:puru3919:20200804150255j:plain

 

 とうもろこしペッペッの記事。

puru3919.hatenablog.com