プル、時々カマ江と飼い主のアルバム。

画像加工したりのんびりやってます。猫のプルミエール♀と保護カマキリのカマ江と大腸がん寛解を目指すおとうさんと飼い主のアルバム。

黄砂と癒しのにぎにぎ。

黄砂で目が痒くてたまりません。

どのくらいかと言うと、濃いピンクのアイシャドウで目の周りを1周ふちどったみたいな状態です。

ついでに部分的にただれて皮まで剝けてます。

 

会社でも色んな人に「目どうした?」と言われるので目立つみたいです。

診療所の先生が明日まで急用で来ないらしいので、それまでは目をトントン叩いて待つことにします。

 

 

それでもお嬢さんがベランダに行きたいと言うので窓をオープン。

私は大きめのメガネを装着しました。

でもぷーちゃん、行きたがったわりに何気に日差し避けてない?

f:id:puru3919:20210329083212j:plain

 

女の子だからこの時期の紫外線が気になるのかな。

f:id:puru3919:20210329083153j:plain

 

結局何のために行ったのかよくわからないまま終了です。

 

最近、ベランダが綺麗ってブコメもらって結構うれしいです。

一度マジックリンとお湯で2年ほど堆積させた汚れを落としまくった後、キープするために週末は教えてもらった「水の激落ちくん」で掃除しています。

 

だって、掃除する前はこれですもん。

これには戻りたくないのです。

f:id:puru3919:20210327164116j:plain

 

結局すぐ家の中。

f:id:puru3919:20210330204015j:plain

 

f:id:puru3919:20210330203958j:plain

 

先日の乱暴運転者に対するドキドキを癒してくれていたぷーちゃんの写真。

ただ箱のふちをずっとにぎにぎしているだけなんですが、ただそれを見ているだけで落ち着きました。

f:id:puru3919:20210330210303j:plain

 

癒しのにぎにぎ。

f:id:puru3919:20210330210019j:plain

 

 

puru3919.hatenablog.com