プル、時々カマ江と飼い主のアルバム。

画像加工したりのんびりやってます。猫のプルミエール♀と保護カマキリのカマ江と大腸がん寛解を目指すおとうさんと飼い主のアルバム。

一度に焼けるのは2個までです。

タコ焼き2ついかがでしょうか?

白と茶色のどちらにいたしますか?

f:id:puru3919:20200805085739j:plain

 

2回転目は茶色2つ。

f:id:puru3919:20200805085625j:plain

 

売れたので3回転目。

生地が足りなくなり、今回は先着1名様のみの限定タコ焼きです。

f:id:puru3919:20200805085337j:plain

 

タコ焼きマシーンをメンテ中。

f:id:puru3919:20200805085703j:plain

 

f:id:puru3919:20200805085824j:plain

f:id:puru3919:20200805085757j:plain

 

マシーン箱をとにかく可愛がって、育てているかのようなプル。

この箱はもう築10年でリフォーム歴無し。

 

どんなベッドや敷物より使ってくれている、もとはブーツが入っていた0円の箱。

 

 

 

この休み中、ついにダイソーで猫のそばちょこ発見。

2つしか必要ないなぁと思いつつ、1つだけ置いていくのも何だかなって思ってしまい、3兄弟?で持ち帰ることにした。

f:id:puru3919:20200803214344j:plain

 

以前買ったやつとあわせて。

f:id:puru3919:20200803214407j:plain

 

いつ使うのでしょう(≧∇≦)