プル、時々カマ江と飼い主のアルバム。

画像加工したりのんびりやってます。猫のプルミエール♀と保護カマキリのカマ江と大腸がん寛解を目指すおとうさんと飼い主のアルバム。

クーポンよりもマスクをよろしく。

日曜日のドラッグストアのレジ待ち中のこと。

 

あきらかに怖そうなタイプの中年男性が可愛いトイレットペーパーとか柔軟剤等を持って、私のひとつ前に並んでいた。

 

この時点でもう笑いそうだったのに・・・。

花柄のトイレットペーパーとか使うの(´艸`*)?

もう一袋はピンクなんだけど(*´∀`)笑うからヤメテー。

 

突然その人、くるっとこちらの方を向いて、

 

「おいっ!!クーポンあるんだろーっ!?」

ってノーマスクで叫んだ。

 

その目線の先に、これまた怪しい女性がひとり。

 

「大至急車からクーポン!!」って言われて、ものすごい素直に小走りで取りに行った。

 

見た目に反して素直でこれまたびっくり。

 

クーポンよりマスクつけて欲しいんだよな・・・。

ノーマスクならお店の中で大きな口を開けるのはやめてね。

f:id:puru3919:20200731185634j:plain

 

 

何を思ったのか夫がスマホの画面に、「クーポンて面じゃないよね(笑)」とか打って見せてきて、私また笑いをこらえるのに必死。

 

本当に余計なことする。

ここで笑って店出て即消されたらどうしてくれるのよ。

 

こわい人、結局クーポン使って250円くらいお得に買い物していた様子。

 

気持ちはわかる。

でも、行列の中、後ろの人たち待たせてまでクーポン使うかね?って気持ちもある。

また次回じゃダメなの?

f:id:puru3919:20200803214557j:plain



クーポンおじさん、高級車で帰ってった(*´∇`*)

 

250円くらい何てこと無さそうな車だった。

その250円の蓄積の賜物の可能性もアリ?

 

最近は車にエコバッグ取りに走る人も時たまいるんだけれど、そこまでして使うか?って思っちゃう。

後ろに人が並んでいたら諦めて数円で解決して欲しいなぁ。

 

 

 この日もとうもろこしに興味ありのぷーちゃん。

f:id:puru3919:20200803214543j:plain

 

1つあげてみた。

f:id:puru3919:20200803214433j:plain

 

よだれをまとった一粒を捨てた。

f:id:puru3919:20200803214508j:plain