プル、時々カマ江と飼い主のアルバム。

画像加工したりのんびりやってます。猫のプルミエール♀と保護カマキリのカマ江と大腸がん寛解を目指すおとうさんと飼い主のアルバム。

チーズいか以下の私。

更新時間変えてみましたって記事書いたばかりですが、お言葉に甘えてもとに戻してみます。

puru3919.hatenablog.com

 

実は私の幽霊部員のTwitter経由でDMでちょっと嫌みを言われていたのです。

たまたまログインして気が付きました。

今はDMは受け取らないような設定にしたはずです

 

もうこの話はおしまいですね!

 

 

 

 久しぶりの箱猫ぷーちゃん。

f:id:puru3919:20200609203219j:plain

 

 

すごく見つめてくる💕

f:id:puru3919:20200609204044j:plain

 

見つめるその先は・・・チーズいかでした。

f:id:puru3919:20200609204057j:plain