プル、時々カマ江と飼い主のアルバム。

画像加工したりのんびりやってます。猫のプルミエール♀と保護カマキリのカマ江と大腸がん寛解を目指すおとうさんと飼い主のアルバム。

ゼッタイにうちの猫の方が可愛いもん。

私の週1回の業務。

近隣の課の消毒液を補充すること。

 

業務で使っているエタノールを70%に希釈して分けるよう、上司から言われている。

消毒液不足で手に入りにくい。

 

その巡回作業の時に、あまり面識のないパートさんに声を掛けられた。

 

「〇〇さん、猫飼っているんですよね?」

 

「飼っていますが。。。(警戒心丸出しの返事)」

 

「今度、写真見せ合いっこしませんか?うちの猫すごい可愛いんですよ。」

 

「見なくてもうちの猫の方が可愛いので遠慮しときます(*´∀`)」とにこやかに撒いた。

 

「いいじゃないですか。約束〜。」とまだ言っている可愛らしい人。

 

でも、見せあいっこはしませんよ(笑)

 

ちょっと大人げなく意地悪だった気もするけれど、いきなり近づかれるとだいぶビビる💦

私は警戒心が強く、慣れるまで時間がかかる。

 

人間関係は急じゃなくて、ゆっくりとやりたい。

 

 

可愛いぷーちゃん。

f:id:puru3919:20200610170051j:plain

 

またべったり。

f:id:puru3919:20200610170014j:plain