プル、時々カマ江と飼い主のアルバム。

画像加工したりのんびりやってます。猫のプルミエール♀と保護カマキリのカマ江と大腸がん寛解を目指すおとうさんと飼い主のアルバム。

「金運」注入中ですよ。

何日かおきに、お財布の中身を確認と整理する。

 

基本的に現金で支払うので、多めに入ってます。

 

プルがお財布のひもが好きなのでわざわざ近くの床でやる。

f:id:puru3919:20200611182500j:plain

 

ぷーちゃん、お金に「運」を注入?

f:id:puru3919:20200611182628j:plain

 

今度は一万円札に。

f:id:puru3919:20200611182649j:plain

 

また一万円札をさりげなくホールド。

「これで頼む。」とちゅーる200本を発注しているつもりなのかもしれません。

f:id:puru3919:20200611182852j:plain

 

ひも付き財布はもれなく猫のおもちゃになりますよ。

一石二鳥のアイテム。

f:id:puru3919:20200611182714j:plain

 

さんざん遊んだので寝るみたいです。

f:id:puru3919:20200611182816j:plain


お財布、土屋鞄製作所のものです。

トーンオイルヌメ ループロングウォレットtsuchiya-kaban.jp

 

土屋鞄製作所のものは、「過保護のカホコ」というドラマでカホコが背負っていたリュックにひとめぼれしてリュックを色違いで2つポチったのがきっかっけで色んなものを買うようになりました。

トーンオイルヌメ ソフトミディアムバックパックtsuchiya-kaban.jp

 

無印系のシンプルな服装が好きな方は結構好きなんじゃないでしょうか?

アフィリエイトはやっていませんので、気になったらちょっとのぞいてみてくださいね。