プル、時々カマ江と飼い主のアルバム。

画像加工したりのんびりやってます。猫のプルミエール♀と保護カマキリのカマ江と大腸がん寛解を目指すおとうさんと飼い主のアルバム。

更新時間、いちど変えてみました。

東京の昼間はもう暑くてエアコンを入れているけれど、夜間はまだ涼しいので網戸でだいじょうぶ。

 

窓を開けていると、お線香のいい香りがしてくる。

 

プルも網戸のそばのキャットタワーの下でくつろぐことが増えた。

エアコンの風をよけているうちに、ついていない時も潜り込むようになった。

f:id:puru3919:20200609183701j:plain

 

f:id:puru3919:20200608212056j:plain



朝はタワーの上の方でくつろぐ。

f:id:puru3919:20200608212014j:plain

 

f:id:puru3919:20200609122811j:plain

 

誰かいますね。

f:id:puru3919:20200608211919j:plain

 

 

更新の時間帯を変えてみました。

今まで私は早朝に予約投稿をしていました。

記事は前日に仕込むのですが、出切れば22時以降はパソコンやスマホをいじりたくないのです。

 

その為、夜間から朝にかけて投稿されたブログを読むのが翌日の夕方以降になるのですが、それが迷惑を掛けているような気がしました。

 

「更新するヒマはあるよね?」って思われてるんでしょうね(笑)

 

ならば、という事です。正直、面倒くさいなぁと思いつつ、気になる人に合わせてみてから考えても遅くはないかな?と思い、試しにこのスタイルにしています。

 

私はブログ収入もしていませんし、アクセス数を伸ばそうともしていませんし、スターの数やブックマークにこだわっていないので、相互みたいな感じでしたら私は人選ミスかもしれませんよ(笑)