プル、時々カマ江と飼い主のアルバム。

画像加工したりのんびりやってます。猫のプルミエール♀と保護カマキリのカマ江と大腸がん寛解を目指すおとうさんと飼い主のアルバム。

スライド式ぷーちゃん。

昨日の記事でお気に入りの箱を並べて置いたという内容を書きました。

puru3919.hatenablog.com

 

順調に箱を育て始めています。

色々すり込み中。

f:id:puru3919:20201120193401j:plain

 

ただ、真ん中にいるのでブラシがやりにくいんです。

ちょっとスライド。

箱を引っ張る動作は怖くないというのは実績ありです。

f:id:puru3919:20201120193529j:plain

 

若干のカメさん風味。

f:id:puru3919:20201120193512j:plain

 

f:id:puru3919:20201120193459j:plain



f:id:puru3919:20201120193545j:plain

 

おとといもそうなんですが、同じような写真撮ってばかりです。

これを同期してるもんだから、グーグルフォトさん一部有料になっちゃいますよね💦

本当にスミマセン。

f:id:puru3919:20201120193623j:plain

 

自分にとっては似てるけど全部違う大事な写真なんです。

 

 

余談なんですが、昨日OKストアーに買い物に行ったら、ニトリル手袋が超値上がりしてました💦

いつもの3倍ヾ(◎o◎,,;)ノぁゎゎ 

f:id:puru3919:20201120193609j:plain

 

食器洗いや掃除のときに使っているんですが、今はいったんコロナが落ち着いた時期に買ったものが2箱ほどあるのでその手持ちを使っています。

でもこのぐらいしないと、買い占めてアマゾンマーケットプレイスで高値で販売したりされてしまうので仕方ないですね。