プル、時々カマ江と飼い主のアルバム。

画像加工したりのんびりやってます。猫のプルミエール♀と保護カマキリのカマ江と大腸がん寛解を目指すおとうさんと飼い主のアルバム。

歯ぶらしブラシ。

お掃除用に時たまダイソーで調達している5本入りの歯ブラシ。

何となくぷーちゃんを撫でてみました。

 

意外とうっとり。

歯ブラシ見るの初めてです。

f:id:puru3919:20201120233855j:plain

 

おでこの「M」をマッサージ。

f:id:puru3919:20201120233910j:plain

 

「こっちもこっちも。」

f:id:puru3919:20201120233928j:plain

 

f:id:puru3919:20201120233946j:plain

 

f:id:puru3919:20201120233815j:plain

 

歯磨きなどしたことのないぷーちゃんですが、この雰囲気ならおそらく出来そうな気もしますが。。。

 

「歯磨きするぞ。」っていう飼い主の気迫付きの作業と、今回の気迫無しの遊びではまったく別物なので、予想では出来ないかな。

 

やってみない事にはわからないので、試しに何か買ってきてもいいかもしれません。

 

何もついていない歯ブラシで歯をなぞるということは出来ましたが、これも私が気軽にやったからだと思います。

 

昨日は三連休初日。

もともとインドア派なので、コロナに関係なくステイホームです。

 

気合入れてトイレタンク掃除しました。

そーちゃん(id:choko116choko116)のブログでおさらいし、金曜日にグッズを買ってきました。

www.gasatsujoshi.com

 

ついでに風呂場の浴槽のカバーも外して掃除しました。

これは月一回くらいやっている作業です。

年末にまとめて大掃除はしないので、洗濯機も含めてこまめに清掃してます。

 

面倒くさがりですが、水回りに対しては結構綺麗好きです。

↑どうでもいい情報