プル、時々カマ江と飼い主のアルバム。

画像加工したりのんびりやってます。猫のプルミエール♀と保護カマキリのカマ江と大腸がん寛解を目指すおとうさんと飼い主のアルバム。

MUJI非公認にゃんこ?

週末に処分しようと思っていたカラーBOXの中にさりげなく置いておいた処分する予定だったMUJIの箱。

右側の靴下やタオルは畳んで置きっぱなしの洗濯物であり、必要なものです💦

早くしまえ(笑)面倒くさがりが隠し切れません。

片付けたりレイアウト変更に熱心になる暇はあるくせに(*´∇`*)

f:id:puru3919:20201119203127j:plain

 

こっそりぷーちゃん。

f:id:puru3919:20201119203151j:plain

 

表情が硬い。

f:id:puru3919:20201119203220j:plain

 

毛づくろいして頑張って滞在。

f:id:puru3919:20201119203246j:plain

 

せっかく気に入ってくれたみたいなので、しばらくここに置いてみます。

f:id:puru3919:20201119204026j:plain

 

イヤな予感がしたのか、「こっちの箱も使ってますからね。」のアピールタイム。

f:id:puru3919:20201119205012j:plain

 

f:id:puru3919:20201119205152j:plain

 

右側の箱は切れ端一枚になっても捨てられません。

 

結構気に入っているみたい。

f:id:puru3919:20201119204218j:plain

 

また画像加工。

アートな感じに。

f:id:puru3919:20201119210217j:plain

 

そろそろ連日のポカポカ陽気も終わりみたいですね。

これから寒くなり、コロナ対策の換気も悩ましいです。

f:id:puru3919:20201119122354j:plain