プル、時々カマ江と飼い主のアルバム。

画像加工したりのんびりやってます。猫のプルミエール♀と保護カマキリのカマ江と大腸がん寛解を目指すおとうさんと飼い主のアルバム。

いい子に片付け待ちしていても、どうしても気になっちゃうもの。

ぷーちゃんは基本的に私が何かしている時には待っている猫なのですが、結束バンドだけは持って行ってしまいます。

 

新しいやつではなくて、使用済みのニッパーとかで切ったゴミのほうです。

 

ひとりで遠くに持って行って、ひとりで遊んでいます。

f:id:puru3919:20201118122114j:plain

 

キャッキャッ。

f:id:puru3919:20201118180547j:plain

 

待っている場所は押し入れのことも。

f:id:puru3919:20201118170936j:plain

 

f:id:puru3919:20201118170851j:plain

 

ビターチョコレートの様なにくきう。

全部この色です。

体の模様や色は複雑ですが、にくきうは簡単です。黒毛にブラウン。

f:id:puru3919:20201118171013j:plain

 

片付けの休憩はぷーちゃんなでなで。

f:id:puru3919:20201118170813j:plain

 

また追加で小さな家具をポチったので作っていたのですが、特殊工具が家に無くて会社で借りてきて完成させました。

隣の隣の職場が工具いっぱいあるので、一番話しかけやすい人に事情を話して一晩レンタルです。

 

会社からはメルカリ出品用のちょうどいい箱や緩衝材ももらっています。

捨てるほどあります。

物によっては会社で梱包(•̤◡•̤⋈)もちろん、業務中にはやってません。

 

 

職権乱用ばかりしていたらバチがあたったのか、会社ではステンレスの板のエッジで指を切ってしまい、さらにダンボールで指が2ヵ所切れ、家ではちゅーるの開け方が悪くて目に入ってしまいました💦

 

行く先々で、指を切ったことを忘れて勢いよくアルコール消毒してしまい、1人で悶絶しています。

板で切った傷が深いので、もうしばらくの辛抱です。

 

悪いことをしちゃいけないということですね(-_-;)

 

清く正しく働かないと、島流しかもしれません。。。Σ(゚Д゚;)ギクッ