プル、時々カマ江と飼い主のアルバム。

画像加工したりのんびりやってます。猫のプルミエール♀と保護カマキリのカマ江と大腸がん寛解を目指すおとうさんと飼い主のアルバム。

これがいい。

最近、ぷーちゃんのお気に入りの箱のボロさが加速しているのが気になり、勝手に代替品や同じ箱の2個目を仕入れようと考えていた飼い主の頭の中をちゃんとわかっていたみたい。

 

心配そうなぷーちゃん。

f:id:puru3919:20201023183026j:plain

 

100回しなっても大丈夫というアピール。

(イナ〇物置の感じをパクりました。)

f:id:puru3919:20201023183120j:plain

 

踊っても壊れないの舞。

f:id:puru3919:20201023183156j:plain

 

f:id:puru3919:20201023204752j:plain

 

お気に入りの麦茶の箱とまったく同じ箱の2つ目を投入されたことで、とまどってしまったすずめちゃんの様子を読んで、新しく同じ箱を調達して並べて置くという考えは捨てました。

www.suzumeneko1.com

 

 

一安心?

f:id:puru3919:20201023183105j:plain

 

箱の心配から解放されて爆睡。

f:id:puru3919:20201023183047j:plain

 

puru3919.hatenablog.com