プル、時々カマ江と飼い主のアルバム。

画像加工したりのんびりやってます。猫のプルミエール♀と保護カマキリのカマ江と大腸がん寛解を目指すおとうさんと飼い主のアルバム。

どんな暖かグッズよりもぬくぬくのあんよ。

ニトリのNウォームシリーズをまた今年も物色してきた。

第一弾。

f:id:puru3919:20201022172215j:plain

 

3way巻きスカート×2

ルームソックス×2

2重編みソックス

スリッパ×2(うち一つは夫用)

ペッドパッド

 

青字は私のものです。

自分のものばかり買ってますね。

まずは第一弾なので、みんなのはまた買ってきます(*´∇`*)

(週末に物色予定)

 

ぷーちゃん、さっそくテイスティング

この後、弾丸みたいに消えてしまった💨💨

f:id:puru3919:20201022173051j:plain

 

やっぱりいつもの箱がいいのかしら?

f:id:puru3919:20201022121142j:plain

 

踏ん張って外を見る姿の可愛いこと。

f:id:puru3919:20201022085046j:plain

 

Nウォーム以上にあたたかそうなおてて。

ふわっふわ。

f:id:puru3919:20201022180641j:plain

 

前足だけなのに可愛いの決定。

f:id:puru3919:20201022181206j:plain

 

 

余談なんですが、

昨年、会社のデスク下に自腹で買ったパネルヒーター。

これが思いのほか大活躍&大好評です。

渋い竹柄?だけは、「何すか、この柄(笑)」とツッコまれてばかりですが、暖かければいいんです。

昨年の11月には5000円程度でしたが、今は値下がりしてます。

 

だんだんと寒くなりましたね。

 

マイペースに毎日ホットな日記を書きます。