プル、時々カマ江と飼い主のアルバム。

画像加工したりのんびりやってます。猫のプルミエール♀と保護カマキリのカマ江と大腸がん寛解を目指すおとうさんと飼い主のアルバム。

ダナー箱、使ってます?

昨日の記事で、にゃんこぷさんからブックマークコメントをもらいました。

その一部がこちらです。

 

そういえば最近はMUJI箱ばっかりですがDannerの箱さんには入らないのでしょうか。

 

そうなんです。

ダナー箱、クビレースの真っ只中なんですよ💦

f:id:puru3919:20210120122635j:plain



本人に聞いてみます。

 

👩「ぷーちゃん、最近ダナーさんはどうしました?」

 😸「・・・使ってるよ。」

f:id:puru3919:20210120122814j:plain

 

👩「いつ?」

 


😸「今。」

f:id:puru3919:20210120122847j:plain

 

f:id:puru3919:20210120122909j:plain

 

使っているというより、たまたまお手てを伸ばした先にダナー箱があっただけに見えますが、ぷーちゃんの言うことは絶対なのです。

 

ということで使っていました(•̤◡•̤⋈)

 

今日は全然ぷーちゃんのお顔が見えないので近影を。

f:id:puru3919:20210120122938j:plain

 

 

 ~余談~

近くの職場の鼻マスク&昼休みの声でかいお喋り体質が嫌だったのですが、先日の全国共通テストの鼻マスク失格問題と、話題の「黙食」という言葉で一気に周囲が注意しやすくなったようで、誰かに注意されて装着や態度が改められていました。

「あの部署は全員一生テレワークでお願いしたい。」としばらく思っていたので助かりました(´∀`)v