プル、時々カマ江と飼い主のアルバム。

画像加工したりのんびりやってます。猫のプルミエール♀と保護カマキリのカマ江と大腸がん寛解を目指すおとうさんと飼い主のアルバム。

ズルい女、ぷーちゃん。

シャ乱Qはいっさい関係ありません。

 

帰宅していつものようにブラシをしていたら、尻が上がりました。

とっても気持ち良いのですね。

f:id:puru3919:20210119191455j:plain

 

その後、しばらくブラシをしていったんお開きにしたのに。

未練がましく尻上げからのイカ耳でアンコール待ち。

f:id:puru3919:20210119191509j:plain

 

あわよくば、もう一回といったところでしょうか?

 

回り込んで表情を見て見ると。。。

こんな顔して、本当にズルい。

f:id:puru3919:20210119191523j:plain

 

 ひたすら無言でくねって、もうちょっとのアピール。

f:id:puru3919:20210119191534j:plain

 

おててぺったんのサービス付き。

f:id:puru3919:20210119191549j:plain

 

もちろんあと1回などと言わず、ブラシ延長しました。

 

それでもいつか終わりが来ます。

終わりを確かめるみたいな顔。

f:id:puru3919:20210119223323j:image

またこんな顔するんだもんな~。

 

可愛いくてズルい。

 

さらに追加ですき間遊びも希望する欲しがりさん(´∀`)

f:id:puru3919:20210119224401j:image

 

完全にぷーちゃんのペースで時間が過ぎました。