プル、時々カマ江と飼い主のアルバム。

画像加工したりのんびりやってます。猫のプルミエール♀と保護カマキリのカマ江と大腸がん寛解を目指すおとうさんと飼い主のアルバム。

さびしさを感じさせないように。

このところのぷーちゃんのお気に入り場所のひとつ。

私のひざ掛けの上から足の間に入るスタイル。

f:id:puru3919:20210118203745j:plain

f:id:puru3919:20210117200946j:plain

 

これがはじまると1時間~2時間はずっとここにいるので、私も食器を洗ったりやりたいことが出てくる。

 

せっかく甘えっ子なので、なるべくさびしい思いをさせないようにしないと。

ひざかけで壁を作って私の足感の演出。

f:id:puru3919:20210118203720j:plain

 

 

ちょっと感じる違和感の中?

f:id:puru3919:20210118203649j:plain

 

違和感より眠気かな?

f:id:puru3919:20210118203701j:plain

 

ポツンと寝。

f:id:puru3919:20210118203630j:plain

 

食器洗ったり、夫が持っていくおにぎり作ったりしてまた戻ると。。。

ちゃんと寝てる💕

f:id:puru3919:20210118203839j:plain

 

用事が済み、また私の足を差し込もうかと思ったのですが、足の出番はなさそうですね。

 

それでも足を使ってほしくて、

「ちょっと失礼します。」と戻しました。

f:id:puru3919:20210118210243j:image

くっついていたいのは私のほうでした🎵

 

脱け殻さえも可愛い。

f:id:puru3919:20210118223505j:image