プル、時々カマ江と飼い主のアルバム。

画像加工したりのんびりやってます。猫のプルミエール♀と保護カマキリのカマ江と大腸がん寛解を目指すおとうさんと飼い主のアルバム。

キリっとした顔もできるんです。

昨日は野暮用でバタバタしており、何だかあっという間に金曜日になりました。

 

 

それでもぷーちゃんと遊びたい私。

f:id:puru3919:20210121212201j:plain

 

f:id:puru3919:20210121212215j:plain

 

てしっ。

f:id:puru3919:20210121212235j:plain

 

こういう黒目の動きがたまらなく可愛い。

f:id:puru3919:20210121212250j:plain

 

f:id:puru3919:20210121212324j:plain

 

普段は可愛い印象が強いぷーちゃんですが、ちょうど1年前(THE虎舞竜じゃないですよー📢)の写真をみていたら、キリッとしたお顔も時々していました。

f:id:puru3919:20210121180631j:plain

 

 

しばらく補欠だったホワイトじゃらしが昨晩ヒット。

拠点にしているのは私のスリッパ。

そんな小さな事がうれしい。
f:id:puru3919:20210121231743j:image

 

23時30分。

いつもは寝ている時間だけども、ぷーちゃんとごろごろ。

f:id:puru3919:20210121232255j:image

 

今日は平和に帰れますように。