プル、時々カマ江と飼い主のアルバム。

画像加工したりのんびりやってます。猫のプルミエール♀と保護カマキリのカマ江と大腸がん寛解を目指すおとうさんと飼い主のアルバム。

のぞくぷーちゃん。

昨晩、定位置でごろごろ中の飼い主。

 

休み明けから仕事量が多く、何となく夕食後にだらだらしていたら様子を見に来てくれたようです。

f:id:puru3919:20210201203402j:plain

 

本当に可愛いねぇ。

疲れも飛びます。

 

寝転がりながら写真を撮影。

f:id:puru3919:20210201203337j:plain

 

f:id:puru3919:20210201203809j:plain

 

ついには前足だけの写真になってしまった。

f:id:puru3919:20210201203745j:plain

 

これは日曜日のぷーちゃん。

私の目の前でお手入れの真っ最中。

f:id:puru3919:20210201194129j:plain

 

うしろあしが伸びてきました。

f:id:puru3919:20210201194024j:plain

 

 

ずいぶん前にセリアのレジでもらった鬼のお面。

ぷーちゃん、ご対面。

f:id:puru3919:20210201205724j:plain

 

f:id:puru3919:20210201205656j:plain

 

残業代は全部ちゅーるに替えようね(*´罒`*)

f:id:puru3919:20210201211151j:plain