プル、時々カマ江と飼い主のアルバム。

画像加工したりのんびりやってます。猫のプルミエール♀と保護カマキリのカマ江と大腸がん寛解を目指すおとうさんと飼い主のアルバム。

すっかり節分を忘れた。

ひえ~。

昨日も残業になってしまいました💦

今週は定時帰り全滅確定('~`;)

本来は残業したくない人間なのですが、素直な社畜なのでここは止む無し。

「2月は覚悟しとけよ!」と絶対元ヤンでしょう?と思う上司に、あらかじめ言われていたので。

 

あ、これいつか読み返す時にどんな時期だったかを書いているだけで、決して「お疲れ様を言って欲しいハラスメント」じゃないです!

 

そんな話は短めにして。癒しのぷーさん。

f:id:puru3919:20210202114149j:plain



隠れ猫ニキビをだいぶ退治したので、お肌が露出中。

f:id:puru3919:20210202201232j:plain

 

なぜかキャリーバックに立てこもるぷーちゃん。

何でもない日には自ら入る。

f:id:puru3919:20210202071802j:plain

 

いっしょにあそぼう。

f:id:puru3919:20210202071744j:plain

 

私がブログ読み書き中のお膝ぷーちゃん。

f:id:puru3919:20210202210247j:plain



昨日は節分のことなどすーっかり頭からすっぽ抜けてしまい、夜は普通にコロッケを食べてしまいました。

豆腐も食べているから大豆が絡んでいるのでセーフでしょう。

 

明らかにねむいのに私の近くで頑張るぷーちゃん。
f:id:puru3919:20210202230146j:image