プル、時々カマ江と飼い主のアルバム。

画像加工したりのんびりやってます。猫のプルミエール♀と保護カマキリのカマ江と大腸がん寛解を目指すおとうさんと飼い主のアルバム。

猫ニキビの原因・・・ブクマコメントに心当たり。

連日、猫ニキビのお話を連投してしまい、お腹いっぱいですよね。

でもまだ付き合ってください。

 

昨日の記事に、にゃんこぷさん(id:kazuhiro0214)から頂いたブクマコメントです。

 

ぷーちゃんの猫ニキビがなかなか治らないですね。うちも昔、カリカリの食器を抗菌のものに替えてから治まったことがありますが。原因がストレスの場合だと、薬を塗るのもまたストレスなので難しそうですね。
 
どきん。
心当たりがありすぎる・・・ヾ(.;.;゚Д゚)ノウヒョォ!!!!
 
 
ストレスの原因は最近私がやっている、引き出し収納ですかね💦
家具の組み立て&入れ替え、片付け、DIYとか終わったかと思ったら、ステージが引き出しや戸棚に移行していただけなのでした。
 
本当にすみません。
 
最近はこういう作業に夢中になっています。
写真は1枚ですが、実際には他の所も同じようなことをやっています。
でも綺麗になったし見て欲しい(๑´ㅂ`๑)

f:id:puru3919:20210128222013j:plain

仕切りに無印のファイルボックスを使っているのですが、先週は月~金まで仕事帰りに毎日無印のお店に通ったので、2店舗で在庫を枯らしました。
どんだけ買うんだよ ンマ━━(*゚◇゚*)━━!!!!
 
 
 
ちょっと余談挟はさんじゃったのですが、こういうのめり込む飼い主の性格が、知らぬ間に猫に寂しさを感じさせるのだと思います。
 
 
仕事の昼休みにお弁当食べながら色んなのをネットで見ていて、「やりたーい🎵」ってなっちゃうんですよね。
見るのに夢中で箸が止まり、仕出し弁当の最後の方は巻きで食べています。
 
で、帰り道にぴゅーっと部材を仕入れに行きます。
 
とにかく、ほどほどにしなきゃいけませんね。
反省してます。
 
 
余談その2なんですが、ラベル関係は会社でコソコソ作ってきました。
ラベルライターのモニターって体でいいでしょう(*´∀`)
自分に甘いなぁ。
ついでに職場のラベルも頼まれたので、ちゃんと作成しました。
 
 
ぷーちゃんぷーちゃん、未熟な飼い主でごめんね。

f:id:puru3919:20210131120905j:plain

 

「気にしてないよー。」のごろんのはず。

f:id:puru3919:20210131121015j:plain

 
日曜日の掃除の見張り。
夫が掃除機をかける日だけ、なぜか見張っています。
顔が小姑。

f:id:puru3919:20210131120927j:plain