プル、時々カマ江と飼い主のアルバム。

画像加工したりのんびりやってます。猫のプルミエール♀と保護カマキリのカマ江と大腸がん寛解を目指すおとうさんと飼い主のアルバム。

ネコは何をしたって可愛いくて偉い。

洗濯乾燥から上がりたての夫の作業着がいきなり布団になった。

f:id:puru3919:20200502221916j:plain

 

散々寝ていたので、毛の落とし物あり。

f:id:puru3919:20200503083140j:plain

 

これを見た瞬間、いっぱい印をつけて偉いねーと思う親バカ発動。

 

夫はこれを見た翌日の朝、部屋着を広げてプルが来るのを待っていた。

もちろんそんな思い通りにはならない(笑)

思い通りに動かなくて偉いねー。

f:id:puru3919:20200503171141j:image

 

ちょっと耳が汚れてるのが見えて拭いたらいじけた。

(プルはウェットティッシュがとても嫌い)

f:id:puru3919:20200503153729j:plain

 

また夫にしがみ付いている。

必死に耳を拭かれたことをチクっているのかな。

f:id:puru3919:20200502210449j:plain

 

いじけても可愛いから、ついお土産を買って甘やかす。

f:id:puru3919:20200503153606j:plain

 

猫草も買ってきた。

f:id:puru3919:20200503213736j:plain

 

倉庫と化した一室からマンションの廊下をおとなしく見ているプル。

f:id:puru3919:20200503145129j:plain

 

時々通過する子供が、「かわいいー!!」と騒ぐので、そのたびに飛びおりて避難してまた隙を見て戻るの繰り返し。

 

何をしても邪魔でもなく迷惑でもなく、居てくれるだけでいい。

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 マンション飼いへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし兼業主婦へ
にほんブログ村