プル、時々カマ江と飼い主のアルバム。

画像加工したりのんびりやってます。猫のプルミエール♀と保護カマキリのカマ江と大腸がん寛解を目指すおとうさんと飼い主のアルバム。

実感もないままGWもあと2日。

今年のGWは、始まりも終わりも実感がほとんどない。

うちの場合は私が休みでも夫は仕事ということもあり、「何する?」的なことはなく、基本は私とプルで家にいることが多かった。

(コロナと関係なく夫の現状は、連休は無い)

 

新しい猫草にスリスリ。

f:id:puru3919:20200504074539j:plain

 

f:id:puru3919:20200504074524j:plain

 

育成中でまだ食べられないので、マーキングのみ。

 

 

こんな時こそ断捨離だ掃除だと言いたいところだったけど、必死にはなれなかったなぁ。

 

一応休み中にやった毎日はやらない作業。

  1. プルのトイレ丸洗い。
  2. 洗濯機ホースの中まで清掃。
  3. マスクのサイズ手直し作業ちょっとだけ。
  4. ベランダ掃除。
  5. パイプユニッシュあっちこっち。
  6. 丁寧に洗車

 

意外とポチってしまったもの。

  1. 手作りマスク
  2. 無印オンライン
  3. Amazonパントリーで日用品
  4. 化粧品関連
  5. その他ネットショッピングいろいろ

 

事務作業(すぐやらないと気が済まない)

  1. 自動車やバイクの税金の支払い
  2. ふるさと納税関連書類の返送
  3. 定額給付金を受け取る準備

 

こうして書くと、やらなくていいことも含めて案外何かしらしていた。

 

7日からまた仕事。

このところ暑くて布マスクが辛いんだなと感じた。

今度は冷感素材や冷感寝具のシーツ何かを使って作るマスクが流行る?

 

今はホットケーキミックスが消えているのだそう。

次はバナ〇なの?

もう何が無くなるのか全くわからないという恐ろしさ。

ペットシーツとかちゅーるはやめてよねって思う。

www.nekosam.info

 

私は納豆が好きなのに、夜に買い物に行くと納豆がすっからかんだったりする。

納豆くらいいつでも買わせてほしい。

 

めんどくさくなってきちゃいましたね( ´∀` )

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 マンション飼いへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし兼業主婦へ
にほんブログ村