プル、時々カマ江と飼い主のアルバム。

画像加工したりのんびりやってます。猫のプルミエール♀と保護カマキリのカマ江と大腸がん寛解を目指すおとうさんと飼い主のアルバム。

にゃにゃにゃさん見つけてちょっと嬉しかった。

タイトルでもうにゃにゃにゃさんを呼んでいます。

お久しぶり過ぎて芸能人でも見つけた気分。テンション上がって即切り抜き。

にゃにゃにゃさんはおそらく私がブコメを初めてした方です。その時、にゃにゃにゃさんのブログはスターがいっぱいですでに大人気。3にゃんの区別もつかぬどこの馬の骨かもわからぬ私など相手にされないと思いましたが、そこからの長いお付き合いになりますから姿が見えないと気になっちゃいますよ!

でもご無理されませんように(o^―^o)

 

O様城を守る男たちとポニャ姫とサバ娘。

城主が旅から戻りましたよ。

なぜかボスシロさん参戦。このボスシロさん見た時にすごく使いたくなってしまったんですよね。顔も体勢もいいなって。

 

ねこ森町で一番強いのは誰だ、みたいなやつ。エントリー受付中。

 

体にセリフや効果・洋服や草がくっついていると切り抜けない率が高めです。

あとはAIのごきげん次第です。

 

おとうさんとプル。

 

しましまのポニーテールですね。

 

壁の方を向いてくつろいでいるのかな?落ち着くのでしょうか。