プル、時々カマ江と飼い主のアルバム。

画像加工したりのんびりやってます。猫のプルミエール♀と保護カマキリのカマ江と大腸がん寛解を目指すおとうさんと飼い主のアルバム。

ただ載せたい写真が撮れたので。

日曜日の朝のプルさん。

 

口元の三角パッキンかわゆい。

 

おとうさんのスリッパ大好き。

 


ぷーちゃんと言えばこのおっぴろげ。

土曜日、こちらは一日中雨で気温も低かったのでこんな感じでしたよ。

V次開脚が文句なしの満点で優勝です。

 

昨日、久しぶりにちゃんとした本屋に行きました。

いつもネットでポチポチしてしまうので珍しいことでした。本屋単体って減りましたよね。買ってみました。

 

私が誰にも言わずに始めたものの、幽霊部員のインスタ。

せっかくフォローしてくれているmaroponさん、ごめんね。辞めてないですよ🎵

「家事ヤロウ」のレシピを見たかったのがきっかけです。そこで出会った男前で面倒くさがりな和田さん。他人とは思えませんでした。

図書館でこの本を予約すること1年、未だ順番が来ません。

待ちきれなくなり購入しました。楽しくてすぐ作れそうなものばかりですよ。

 

また週明けは業務が鬼畜予報。画像加工している場合じゃない💦

ブログ留守の日有り。ご容赦~(o^―^o)

 

皆さまもごゆっくり、負担にならないブログライフを♫