プル、時々カマ江と飼い主のアルバム。

画像加工したりのんびりやってます。猫のプルミエール♀と保護カマキリのカマ江と大腸がん寛解を目指すおとうさんと飼い主のアルバム。

ブログ引っ越しの代償は大きかった。

ショック過ぎて思わずスマホから2回目の記事を書いてしまっています。

 

データ移行にしくじり、カマ江さんの記事が無くなりました。

 

元写真と動画は残っている為、空白の期間の記事としてデータだけでも差し込んでいこうかと思っています。

 

もう1つブログ書いてカマ江日記みたいに独立させようかとも考えましたが、一緒がいい。


f:id:puru-m3919:20220707113813j:image

ポいもさん、ありがとうございます!

突貫記事のため、また改めて触れさせてください😸

 

お弁当を一緒に買いに行った人に「ナゼ今日は沈んでいるのか」と聞かれ、本当のことは言えず。

 

おとうさんの大腸ガンと並んで今年のショックなこと。

 

私、こんなにカマ江さん好きなんだなぁ。


f:id:puru-m3919:20220707114352j:image