プル、時々カマ江と飼い主のアルバム。

画像加工したりのんびりやってます。猫のプルミエール♀と保護カマキリのカマ江と大腸がん寛解を目指すおとうさんと飼い主のアルバム。

ぷーちゃんの小さなブチと編み物練習。

鼻のあたまにちょこっとあるブチ。

f:id:puru3919:20201017171334j:plain

 

f:id:puru3919:20201017171206j:plain

 

相変わらず右側が崩壊のにおいがする箱。

f:id:puru3919:20201017171121j:plain

 

お腹モフモフ。

f:id:puru3919:20201017171229j:plain

 

土曜日は寒かったのでホットカーペットの上でぬくぬく。

f:id:puru3919:20201017232515j:plain

 

ただぷーちゃんの写真を貼り付けただけになっちゃいましたねσ(´∀`)

 

土曜日はお昼に約束があったので、ぷーちゃんは酔っ払いおじさんとお留守番していました。

ずっと寝ていたそうですよ。

 

出掛ける前におもちゃでたっぷり遊びました。

f:id:puru3919:20201017172504j:plain

 

夜はフェリシモの初心者用かぎ針キットを練習。

網目が大渋滞していて、どっかしら間違っていると思う。

最初から最後まで正しく編めた感じはない。

まだまだ練習が必要みたいです。

右は本を見て何となく編みましたが、段数が進むにつれてごまかす回数が多くなりました。

f:id:puru3919:20201017231927j:plain

 

こんな感じのやつが毎月送られてくるようです。

f:id:puru3919:20201017231905j:plain


テキトーソーイングは、おそらく基本がわかっているMarukoさんだから成せる業ですよね。私が使える言葉じゃなさそうです(・o・)

いつか「適当に作ったんだよ。」って言ってみたい。

run-maruko.hatenablog.com