プル、時々カマ江と飼い主のアルバム。

画像加工したりのんびりやってます。猫のプルミエール♀と保護カマキリのカマ江と大腸がん寛解を目指すおとうさんと飼い主のアルバム。

おもちとまぐろ。

朝日を浴びるぷーちゃん。

f:id:puru3919:20201018081356j:plain

 

おもち生産の時間になりました。

箱からはみ出す茶色のおもち。

f:id:puru3919:20201018081332j:plain

 

増産体制。

f:id:puru3919:20201018081440j:plain

 

こんな写真ばかり撮っていたらついに噛まれた。

「最近写真撮影がしつこいのよ!!」

「いちいちレンズが近いし(# ゚Д゚)」

f:id:puru3919:20201018143522j:plain

f:id:puru3919:20201017232650j:plain

 

 

そうだ、まぐろで仲直りしよう!

f:id:puru3919:20201018135357j:plain

 

f:id:puru3919:20201018135428j:plain

 

完食して昼寝。

牛になりますよ💦

f:id:puru3919:20201018135511j:plain

 

 

日曜日はお気に入りの場所にちらっとドライブ。

紅葉はまだ全然でした。

f:id:puru3919:20201018160310j:plain

 

不思議な雲。

f:id:puru3919:20201018191026j:image

 

ミツバチ?仕事中。

f:id:puru3919:20201018160336j:plain

 

新しいスマホの接写機能をおもちゃのように練習しているので、最近は接写写真多めです。

決してかまってちゃんではないので、「まだやってる~💦」って感じで読み流してください(*´∇`*)