プル、時々カマ江と飼い主のアルバム。

画像加工したりのんびりやってます。猫のプルミエール♀と保護カマキリのカマ江と大腸がん寛解を目指すおとうさんと飼い主のアルバム。

秋冬暖房、本格的にはじまりました。

寒いですね💦

 

昨日は雨と寒さでついにエアコン稼働。

あったかい。

 

光熱費は惜しみなく、人間もぷーちゃんもノンストレスでいきます。

脱衣所、風呂場、キッチン、リビング、どこもかしこもあったかく。

その為に、一生懸命働くわけですが💦

 

家だけじゃないですか。

空調を自分たちの自由に出来るのは。

 

 

 ぷーちゃん、ホットカーぺットでぬくぬく。

f:id:puru3919:20201019183904j:plain

 

ぬくぬく。

f:id:puru3919:20201019185951j:plain

 

ボディーが樽みたいになってますよ。

ヒートテックならぬミートテックヽ(=´▽`=)ノ

f:id:puru3919:20201019201521j:plain

 

ミートテックとは。。。

鈴鹿さんのブログ記事を読んでおもしろくて使わせてもらいました。

ブログは趣味の御朱印集めの話が中心ですが、ひとやすみの食べ物の話、猫ちゃんの話、実家のお話なども書かれています。

私はお寺や神社に行くたびに、展示鑑賞後のお土産コーナーで御朱印長を見るたびに鈴鹿さんの猫のアイコンを思い出します。

suzukasjp.hatenablog.com

 

f:id:puru3919:20201019201801j:plain

 

「ダイナマイトボディーに文句ある?」

f:id:puru3919:20201019201817j:plain

 

 

日曜日のお寺ドライブで撮った写真。

何らかの蝶が仕事中。

f:id:puru3919:20201018164008j:plain


鯉。

鯉が懐っこかった。

f:id:puru3919:20201019202225j:plain



 今日は飼い主の歯医者の日。

マウスピースの型取り。おそらく。

ぷーちゃんの添い寝サービスデーでもありますので楽しみです💕