プル、時々カマ江と飼い主のアルバム。

画像加工したりのんびりやってます。猫のプルミエール♀と保護カマキリのカマ江と大腸がん寛解を目指すおとうさんと飼い主のアルバム。

イカ耳のアイドル。

猫がイカ耳をする。

ただそれだけのことなのにカメラのシャッター切りまくる飼い主。

f:id:puru3919:20201020211136j:plain

 

同じような写真なのに。

f:id:puru3919:20201020210853j:plain

 

朝の箱猫写真

サービスショット。

セクシーなことしながらも、頭の中は悪いことを考えているような感じです。

f:id:puru3919:20201020211031j:plain

 

夜の箱猫。

あらあら、むっちりグラビアアイドル。

f:id:puru3919:20201020210923j:plain

 

「お呼びでしょうか?」

f:id:puru3919:20201020211105j:plain

 

吸い込まれそうな流し目。

「綺麗に写してちょうだいね。」

f:id:puru3919:20201020211722j:plain

 

f:id:puru3919:20201020122440j:plain

 

数日前はスケボーキッズだったのに💦

suzume(id:suzumesuzume)さんからいただいたブコメ

ドレッドヘアーのプルちゃん、なんだか全く違和感が無いですね・・・本当に生えてるみたいに見えます。表情も相まって路上でスケボーしてそうな人に見えます。(*´ω`) 

確かにスケボーしてそうな感じですよね(*´∇`*)

f:id:puru3919:20201015180549j:plain

 

 

「そんなに同じような写真ばかり撮ってどうするの?」と聞かれるのですが、知りません。

わけもなく勝手に撮ってしまいます。

最近はスマホの中が写真で渋滞しないように、すぐにGoogleフォトに保管してます。

 

f:id:puru3919:20201016224625j:plain