プル、時々カマ江と飼い主のアルバム。

画像加工したりのんびりやってます。猫のプルミエール♀と保護カマキリのカマ江と大腸がん寛解を目指すおとうさんと飼い主のアルバム。

一足お先に猫塚記念と今週のプル。

まずはレース会場に到着の御一行。誰が出るのかな?

 

レース本番。空からも参加です。

 

優勝はポにゃちゃんです。

ポにゃちゃんと一緒に乗っていた福くんとミューちゃんは途中でどこかに遊びにいってしまいました。

 

優勝のポにゃちゃんは、南丹市のバーベキュー会場までお野菜の馬車でパレード。

 

先にバーベキューの準備をしていたみんながいますよ。

シカもボスシロさんもよそさばさんもなぜか参加。

 

ポにゃちゃんありがとう。ねこ森町でみんなと仲良くしてね。

www.mamechu.com

 

 

今週の

週末はやっとカラッとしましたが、こちらは木曜日まで大気が不安定で人間も猫もお疲れモードでした。

 

可愛いけど暑いですね💦



充電中?

 

 

 

おとうさんが「エアーダクトか開いている」と言いながら見ていたプルの背中、これは普段ステゴ呼びしている状態ですかね?

 

だらだらだらだら。

 

また来週?プルさんに会いに来てくださいね。